もう、いいよーの件

 

 

にんじんとりんごのジュース飲んでみた。

 

 

 

 

 

私にんじんは最強にあかんけど

りんごとの融合ジュースやし、いけるかな?!と思ったら

 

 

私の舌センサーは

にんじんを強烈に察知したわ。。

 

 

 

 

 

1人で部屋の中でジタバタした。笑

 

 

 

 

 

にんじん摂取したの何年ぶりやろ。。笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日、父親って存在が

嫌いやなーと思って

 

 

 

既婚の人と付き合うと

父親である背景が見えて

 

 

 

 

 

その人が悪いわけじゃないけど

ものすごくそれが辛くて

 

 

 

 

 

子供可愛がってるんやろなとか

考えると

 

 

 

何が羨ましいのかわからんけど

羨ましくて

悔しくて

悲しくて

 

 

 

 

世のお父さんって

やっぱり

子供と普通に接して

普通に可愛がるもんなんかな

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

何も持ってなくて

共有できる兄弟もいなくて

まだ、こんな風に思うのかと

気付く自分が虚しくて

 

 

惨めで

 

 

 

 

 

カッコ悪いし

 

 

 

 

 

とりあえず

なんやかんやで

 

 

 

しんどいわ。。

もー、いい。。

 

 

 

 

 

と、思ってた矢先に

 

 

 

 

既婚の人から

連絡こなくなった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、これは

もう、いいよ、大丈夫だよ、

自分の事しんどくさせなくても

いいんだよー

 

 

 

って、自分自身に

言ってもらってんのかなと思うと

 

 

 

 

 

その優しさに泣きそーになったわい。

 

 

 

 

 

苦しいなー、もう。笑

初音ミクたんの歌が沁みます。笑