見て見ぬふりの家族の件。

 

 

気付いた。

いや、知ってたんやけど

 

 

 

 

すっごい物分かり良いフリしてたんやけど

 

 

 

 

 

 

私、自分の家族が大っっっ嫌いww

 

 

 

死ぬほど嫌い。

世界で一番嫌い。

 

 

 

 

 

母と電話して確信した。

 

 

 

 

 

いや、嫌いやったんやで?

昔は堂々と嫌いって言ってたし。

 

 

 

 

でも、家出て

自分で色々知識つけて

心の整理して

大人になった気分になって

 

 

 

 

色々あったけど、

今はもう家の事なんも思ってないよ?

 

 

 

 

みたいな大人感出してたけど

 

 

 

 

 

 

なんも変わってない。笑

私、普通に大っ嫌いやったわ。笑

 

 

 

 

 

 

まあ、父親は普通に無いわ。

最近自分に色々降りかかって

人生の反省を今ひたすらしてるらしいけど

 

 

 

だから何やねん。

遅いわ。

お前にされた事絶対忘れんぞ。

 

 

 

 

母も母でなんや。

今まで散々見て見ぬフリして

自分の人生諦めて

別れる事すら怖くて

自分の頭で物事考える事すらできなかった人間やったくせに

 

 

 

貴女に幸せになってほしくて

こっちは一年かけて

貴女の改革をしてきたんやぞ。

 

 

 

 

 

普通に考えたらありえない旦那。

ありえない父親

あいつうちらの事

人間と思ってない扱いしてきたやろ。

 

 

 

 

 

だから、別れてほしかったんだよ。

別れて自由になってほしかったし

自分の幸せ掴んでほしかったんだよ。

 

 

 

 

そのために、一年ガッツリ関わったやん。

 

 

 

 

 

なのに、は?

何?

自分の気持ち整理して気付いたけど、お父さんの事やっぱり好き?

付き合ってた時は良い人やった?

宗教のせいで人変わった?

元のお父さんに戻ってほしい?

 

 

 

 

 

 

知らんわ。

そんなん知らんわ。

 

 

 

 

いや、別れてほしいってのは

私の勝手な意見やで。

 

 

本当の気持ちに気付いた上で、

あの人が好きというなら、

それ以上の事はないのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

でも、私は喜べないです。

 

 

 

最初はいい人やったとか言われても

私そんなん知らんし。

 

 

 

 

私の事閉じ込めたのも

本当のあの人ではないとか

 

 

 

 

 

は?????

 

 

 

 

 

 

うざい。

 

 

 

 

 

今、お父さんに色々降りかかってるのは

家族を再構築するチャンスですと?

 

 

 

 

 

 

望んでねーよ

 

 

勝手にやってろよ

 

 

 

 

 

いつまで私をこんな気分にさせたら

気が済むん。

 

 

 

 

 

 

こんなに気分悪くさせて

何が楽しいん。

 

 

 

 

 

 

 

もういい、

堂々と嫌い。

 

 

 

嫌いでもいい

家族だからって

好きになる必要ない。

 

 

 

 

 

 

私は私

 

 

あんたらは

あんたら。

 

 

 

 

 

家族ってゆう

物体?物質?カテゴリ?

が嫌い。

 

 

 

 

 

もお既婚者とも付き合いたくない。

 

 

 

 

 

だって、家族作れてるんやろ?

私より、よっぽどできた人間やん。

私全然あかん人間やん。

 

 

 

 

 

もお嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い。

みんな嫌い。みんな嫌い。

 

私いつまでたってもこんなん。

おしんどい辛い。