もう、いいよーの件

にんじんとりんごのジュース飲んでみた。 私にんじんは最強にあかんけど りんごとの融合ジュースやし、いけるかな?!と思ったら 私の舌センサーは にんじんを強烈に察知したわ。。 1人で部屋の中でジタバタした。笑 にんじん摂取したの何年ぶりやろ。。笑 …

見て見ぬふりの家族の件。

気付いた。 いや、知ってたんやけど すっごい物分かり良いフリしてたんやけど 私、自分の家族が大っっっ嫌いww 死ぬほど嫌い。 世界で一番嫌い。 母と電話して確信した。 いや、嫌いやったんやで? 昔は堂々と嫌いって言ってたし。 でも、家出て 自分で色々…

良い悪いが多い件。

去年?一昨年? 年明け実家に帰った時に 久々に会った母親に あんた!AV女優してるやろ!! って言われた。笑 惜しい!風俗嬢です! って思ったけど。笑 ちなみに、なんでそう思ったのか聞いたら AV女優してそうな雰囲気だったらかららしいですww (AV女優と…

元彼の件

一番最近別れた 元彼くんには かなり勉強させられた。。 ちなみに、私とタメの独身でした。 付き合う決め手だったのは 私の気持ちを拾って言葉にするのが得意と思ったから。 いや、実際そんな事無かったんだよ。笑 ていうか、付き合う前にそんな深い話もして…

自分が帝王で自分が奴隷の件

自分が実は(いや、やっぱり?) 女王様すぎてうける。 人に対しても もちろん女王様だと思う。 理不尽な事めっちゃ言うし。。 でも、自分自身に対して 1番女王様を発揮するんよな。 私が1番私の奴隷だー。 私すっごくヤキモチ妬きやから 自分が外の世界ばっか…